ニューフェイス!? | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


毎日、たくさんのお客様のご来店、

本当にありがとうございますニコニコ


お客様をお迎えするのに、スタッフの髪が

ボサボサ・・・なんて、もってのほかドンッ

ということで、スタッフもお店でカットやカラーやパーマ

をしたりするのですが、


昨日もひとり・・・女の子


花耶-defi都南-


カラーリストの外舘が笑顔でピースニコニコチョキ


なんとカラーしていたのは、


花耶-defi都南-


デフィ菜園店
柳田さんですジュエル・yellow

キレイに染まりましたよ~ラブラブ


花耶-defi都南-


都南店にもアシスタント交換で研修に来ていたり、

お店が忙しい時にお手伝いに来てくれたりしているので、

見たことある方もいるのでははてなマーク


みんな自分のお店でやることが多いのですが、

他店でやるのも、普段見られない技術がみられたり、

接客がみられたり、

すごく勉強になるんです!!


柳田さんも、カラーリスト外舘にいろいろ聞いたり、

スタッフと情報交換をしていきましたよ音譜


私たちも他のお店の良いところをたくさん学んで、

もっともっと良いお店にしていきたいと思っております!!


これからの都南店にもぜひぜひご期待くださいネハート



それでは今日はこのへんで~see you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン