花耶ボーラー | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはトダテですマリオ



盛岡にも雪がふりシャボン玉

いっきに寒くなりましたね



そんな寒さを吹き飛ばす

かのように日曜の夜

行われた

花耶ボーリング大会びっくりまーく



花耶-defi都南-





今回は応援賞もあるとか・・・

そんな話しを聞いては

トダテさっそく空き時間に

『ポンポン』

作っちゃいましたくんくんはぁと。



花耶-defi都南-




とりあえずみんなが

楽しめれば、笑顔で

リフレッシュできれば

それでOKにこGOOD




1ゲームは。。。

なんだか都南店

エンジンのかかりが

悪いようす。。。。ガーン



2ゲーム目は。。。

みんな一気に

調子がでてきたぞかお2




花耶-defi都南-


結果は。。。

年度末の全体会議で

表彰とのこと。。。



結果も欲しいけど

みんなが楽しく

笑顔でリフレッシュ

できた1日になった

から何よりいいキャー↑



笑顔で楽しくドラの手



これ仕事も

プライベートも大事

だからねぇUP!



明日から12月

それぞれ今年

1年の総まとめ雪だるま



残り1ヵ月!

皆さまも素敵な

1日をお過ごしくださいカワユス




それでは今日は

この辺で




See Youバイバイ




岩手 盛岡 美容室 デフィ都南


外舘 布実子うふっ