お客様紹介☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク


今日の担当は鶴田です(^O^)/


みなさんタイヤは交換されましたかはてなマーク


天気予報では雪マークもでてきました雪


いつ降ってもおかしくないくらい寒いですもんね(ノ_-。)


僕は来週変える予定ですビックリマーク


さて今日はお客様紹介目


ということで


花耶-defi都南-


僕の母親ですビックリマーク


近くにいた岩田くんも交えて3ショットです(^-^)/


母との写真は成人式以来で


なんだか照れくさかったですあせる


そしてみんなへのお菓子頂きました(^O^)/


僕の分もあったので


いただきますアップ


そしてこの後会社のボーリング大会があるので


食べて力をつけて


ストライクとって来ますグッド!ビックリマーク


花耶-defi都南-

西舘さんいいフォームです((((((ノ゚⊿゚)ノ


それではきょうはこの辺で(^-^)/


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田