冬スタイル始動!!パート2 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは夜空

defi都南のアシスタントの伴野ですハムハム


今日から12月ですねぇaya

寒さも増してきました雪

みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね!!



さてさて、今日は都南店オススメスタイルの撮影がありましたカメラキラキラ

どんなスタイルになったのかは乞うご期待好おんぷ


というわけで、仕込み風景を載せますね~四つ葉


今回の冬スタイル撮影の先頭を切ったのは・・・


カジュアルモード担当の伊藤さん


花耶-defi都南-


カラーはもちろんカラーリスト外舘さん


花耶-defi都南-


メイクは私ハムハム


花耶-defi都南-


明日からも撮影が続きますおんぷ

みなさん、都南店の冬スタイル、ぜひぜひお楽しみに~ドキドキ



それでは、この辺で星空

盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム