寒いよ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



こんにちは
スマイルきら

アシスタントの西舘ですびっくり


最近ほんとに寒いですねえーん寒っ

寒すぎて昨日1人鍋しちゃいましたよあげきゃはっ♪

寒い冬には鍋が最高ですよねお鍋

でも1人だと切ないですね・・・・

まだ大量に余ってます↓↓ガクリ(黒背景用)


そんなこんなで今日は

都南店にも冬が来た!?


花耶-defi都南-

都南店のディスプレイも冬に向けて進化していますクリスマスツリー

まだまだ途中ではありますが12月には冬らしく

コーディネートされていると思いますHO! HO! HO!

ディスプレイ係川越サンの腕の見せ所ですね!!かお


そして今日は営業終了後に花耶全店舗のアシスタントが

集まり人間教育を受けましたビックリ

花耶-defi都南-

今出来ることを全力で取り組み

それが自分の成長につながること!!

そして日々、笑顔と感謝の気持ちを忘れず何事も

楽しみながら取り組むこと!! を学びましたかお2


月1回の人間教育ですが本当にためになります

明日からも笑顔でがんばりますスマイルおんぷ


それでは今日はこの辺でぴかっ☆


盛岡 美容院 defi 都南 西舘