撮影♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは上げ上げ

defi都南」の伴野ですハムハム

今月も残り一週間となりましたねえ゛!汗

12月がすぐそこまで・・・

あっという間でした~泣

みなさん、何かやり残したことはありませんか?

何かある方は今年のうちにやってしまいましょう!!


日曜日は美少女図鑑の撮影に行ってきましたが、

今回の作品はとても可愛く仕上がっていますよドキドキ

今回のスタイリストは前にもご紹介しましたが

チーフです次元

チーフは今回の撮影に全身全霊をかけていたようです!!


私もメイクで3回目の参加だったので

1回目、2回目の経験をもとに、いろいろ考えて準備をして

今回の撮影にのぞみました口紅

その甲斐あってか、いいカンジの出来だと思っております♪


花耶-defi都南-

ので、みなさんお楽しみにドキドキドキドキドキドキ



そして今日は、同じく美少女図鑑のお店のページ以外の撮影に参加させていただきました!!

その撮影模様を・・・


花耶-defi都南-

詳しくは三冊目になる岩手美少女図鑑をご覧くださいねアップ

12月26日 発刊予定

23日には先行で協賛サロンに置く予定です



そしてそして~星

今日は都南店が今、すご~く力を入れている

女性像カウンセリング

その練習をしましたビックリ


花耶-defi都南-

みなさんにもっと素敵なヘアスタイルを提供できるように

都南店は日々、勉強しておりますあげ


今年もあと1ヶ月ちょっとですが、

みなさんこんな都南店を宜しくお願いします音譜

都南店でキレイになって、新年を迎えましょう富士山

(ちょっと早い!?)



それでは

今日は伴野がお送りしましたハムハム


盛岡 美容室 defi都南