差し入れですよ♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

おにぎりみなさんこんにちはおにぎり


     defi都南店の川越ですぶ



今日はまた中沢さんのお姉さんが


いらっしゃいました音譜


今回も差し入れっ


いただきましたよぃヽ(゚◇゚ )ノ



今回は・・・


たくさんのお菓子と


手作りの炊き込みご飯おにぎりドキドキ



花耶-defi都南-

トダテさんが頭に乗っけてるのは・・・


サンタツリークリマスツリーサンタチロルチョコ


花耶-defi都南-

かわいいぃぃぃドキドキ


『クリスマス島の塩味』のチロルが


美味しいって言ってたので


川越もキープしちゃいました( ´艸`)ププ



炊き込みご飯も2種類


普通なのきのこと、あさり?あさり入りの~


とっても美味しかったです☆



いつも川越のブログ当番の時に


ちょうどよくいらっしゃるので


ネタ ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ笑



でわでわ・・・川越でしたおにぎりおにぎり