頑張る子たち♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


昨日の営業後、

菜園店のアシスタント、紫乃ちゃんと1年生の石塚さん

が都南店にやってきましたよ~ニコニコ

花耶-defi都南-



花耶-defi都南-


笑顔がステキですねラブラブ!

店に入ってくるのを待ち構えて、いきなりカメラを向けた

ビックリマーク失礼なワタシあせるに、ニッコリ笑ってくれました音譜

昨日は都南店で石塚さんのシャンプーテストが

あったんです合格


入社して一番最初の技術テストがシャンプーですシャンプー

心地よいシャンプーでお客様に喜んでいただけるように

頑張ってネうさぎ


そして・・・、

フロアではこの人も練習中ふー


花耶-defi都南-


小野ちゃんです音譜


しほみをモデルに着付の練習です着物


花耶-defi都南-


伊藤さんに指導を受けながら、頑張ってましたよ!!


アシスタントもスタイリストも、より技術を磨くために、

練習の毎日ですガッツ


頑張ってる人を見ると、自分も頑張ろう~っていう気持ちに

なれますよね!!


今日も頑張るぞ~にひひメラメラ



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでした~ドキン