a | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


こんにちは


今日の担当は西舘ですスマイルきら


最近までお天気良くて日中は気持ちよく過せましたが

今日は天気悪いですねかさケロロ軍曹


でもこんな雨の中、川越さんのお母さんと私の姉が

来てくれました(´∀`o)


すいません汗 またもや写真撮り忘れてしまいましたたらり


でも、喜久福と笹モチはありますよあげぇぺこ


姉からは喜久水庵の喜久福です音符
花耶-defi都南-



抹茶・ずんだ・生クリーム・ほうじ茶の4種類です

柔らかくどの味もおいしいですにこ

喜久福は喜久水庵でも1番の人気商品だそうですWハート

花耶-defi都南-

川越さんのお母さんからは笹モチですびっくり

きな粉をつけて食べます

笹の香りに癒されましたにへ

笹には殺菌作用もあるそうです

だから昔は食べ物を笹で包んでいたんですね

昔の人はすごいキラキラ
花耶-defi都南-

どちらもとってもおいしかったですビックリ

ありがとうございましたテヘッ


写真が無くて伝えきれないのですがん~・・・。

私の姉は私の髪質そっくりで直毛です

羨ましいと思う方もいるかと思いますが

直毛はパーマがかかりづらくて大変なんですよえー

でも今日はしっかりパーマかかりましたよ!

さすが中沢さんキラキラ


春らしくやわらかな動きのスタイルになりました桜

姉も大変気に入っていましたケアベア ブルー

中沢さんありがとうございます


皆さんも春に向けdefiでスタイルチェンジしてみませんかかおハサミ


では今日はこの辺でぴかっ☆


岩手 盛岡 defi 都南 西舘