残りわずか!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはパー

ウーロン茶で痩せようとしていたら「昭和のダイエットだね」

言われたデフィのナカダテですマリオ


簡単ダイエット教えてくださいラブ


中々サクラが咲かないですね桜今日も夕方から雨ですしね○| ̄|_


さて皆さんもう「defiチロル」クジは引きましたか?


花耶-defi都南-

今月のみのキャンペーンですので引いた人はもう一度メラメラ

引いてない人は今すぐダッシュですダッシュ

当りも残りわずか・・・・・・・・無くなり次第終了ですムンクの叫び


そしてこんなところに僕もチャッカリ登場していました黒めがね


花耶-defi都南-

スタッフ全員載っているので見つけてくださいねカールおじさん


明日は定休日です!!


defi ナカダテでしたマリオ