defi | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは 今日の担当は西舘ですスマイルキラキラ


最近暖かくなったと思ったら

また降りましたねガーン

今日は結構積もるらしいですよ青いツリー

タイヤ交換はいつすれば良いのでしょうか汗2


季節の変わり目の温度変化で

体調くずされる方もいるかと思います

皆さん風邪に気をつけてくださいねコリラックマ


今日はそんな寒いなか川越サンのお母様が

いらっしゃいましたびっくり

残念ながらまたしても写真無いですガクリ

でもパイのひとりごとはあります!!

かぼちゃ くるみ さつまいも の3種類です

とってもおいしかったですじゅる・・

川越さんのお母様ごちそうさまでしたナイフ&フォーク


花耶-defi都南-



皆さんにお知らせです!!


今月から始めているトリートメントキャンペーン

なのですが・・・ 

今月31日までのキャンペーンとなっておりました

定休日を引くと残り3日ですえ~‥汗


通常¥5,250のパーフェクトコースが

な、なんとなっ・・・なんと! ¥2,100で出来ますびつくり byaimo


ただし カット・カラー・パーマのいずれか

メニューをされたお客様で

さらに ホームケア商品をご購入頂いた方

限定のキャンペーンになってました


サロンでのトリートメントとお家でのトリートメント

両方をしっかりして髪の状態を一緒に

良くして行きましょうウインク星


最後に 都南店に春見つけた*花*


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-



花耶-defi都南-


どれも春らしさ全開ですね*さくら*


皆さんも身近な春探してみてください!!


でわ 今日はこの辺で


岩手 盛岡 花耶 defi都南 西舘ぴかっ☆