えんでぃ様、ご来店♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン

昨日、春らしさ満開*さくら*の店内をご紹介したのに、

今日はなぜか吹雪・・・雪

みなさん、車の運転などお気をつけ下さいネあせる


さてさて、今朝のこと・・

出勤してみると、川越くんが誰かのセットをしていました

「ん・・!?


花耶-defi都南-


寄って見ると・・・


花耶-defi都南-


えんでぃ~ケロロ軍曹ラブラブ

花耶-defi都南-


ご存知の方も多いと思いますが、

おととしデフィ都南店からブルーテーフに異動になった

遠藤さんケロロ軍曹きらきら


今日はお友達の結婚式なんだそうです

川越くんへのオーダーは

「ひなのちゃん」ラブラブラブラブ


花耶-defi都南-


とってもかわいくできました~ハート


都南店にいた時はまだアシスタントとして頑張っていた

えんでぃ


なんと!!

3月1日、ついにキラキラスタイリストデビューキラキラいたしました!!

おめでと~ラブクラッカー


そんなえんでぃから都南店のお客様にメッセージがあります音譜


花耶-defi都南-


かぎかっこ*デフィ都南店にいらしていただいている皆様、お久しぶりです。

遠藤友香です。この度、ブルーテーフにて無事スタイリストデビュー

することができました!

アシスタントとして都南店に入社してから異動になるまでの間、

かわいがって頂いたお客様、たくさんお話しをしてくださったお客様の

おかげでここまでこれたなぁ、と心から感謝しております

これからもブルーテーフで頑張っていきますので、

よろしくお願い致します!!かぎかっこ*


都南店のスタッフもみんなえんでぃが大好きニコニコ音譜

スタイリストデビューした遠藤友香をよろしくお願い致します!!

頑張ってね~キラキラ


それでは今日はこのへんで~see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン