早く春がこないかな♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはスマイル

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク

今日は久々の雪でしたねあせる

早く春がこないかな~投げKISS


休憩室はもうすっかり春ですよ桜庭


花耶-defi都南-

桜のおむすびですLOVE

川越君の叔母様から差し入れをいただきましたぺこ

いつもありがとうございますきらきら!!

とてもおいしくて癒されました好


続いてこちら㊦㊦( ̄^ ̄


花耶-defi都南-
サラダセット野菜


新鮮なお野菜ですキラキラ☆

吉田様から頂きましたニコちゃん


花耶-defi都南-

いつもありがとうございますハート


そして私は春に向けてちらし作りに励んでおりますガッツ


花耶-defi都南-
じゃ~ん上げ上げ

全部手書きです勉強

不器用な私ですがむっ・・・気持ちはこもってますよLOVE

四月から川越君に続いて小野キャンペーンも

しようと企画中ですので、ぜひぜひ皆様

小野指名でいらしてくださいはさみ


花耶-defi都南-

デビューして2ヶ月ですが、一生懸命

素敵にしますのでよろしくお願いしますパーマ


詳しくはまた後日お知らせいたしますばいばい


では今日はこの辺ではれ

デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク