到着しました~☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン

昨日はものすっごい雪でしたね~雪雪の結晶雪の結晶

いったい何センチ積もったんでしょう!?

本格的に冬到来ですね音譜


さっそく今年も雪かき隊が出動しましたよ!!


花耶-defi都南-


頑張る川越クンと・・・


花耶-defi都南-


小野ちゃん・・・


そしてなぜか監督はてなマークしている中沢さん得意げあせる


雪かき頑張りましょうねパー

雪国の宿命ですから・・・涙


そしてそして

そんな大雪のなか、昨日到着したこの↓荷物・・・


花耶-defi都南-


これってもしかして・・・、例のアレ!?

花耶-defi都南-


あっ!!やっぱり~ドキドキ

出来立てほやほや岩手美少女図鑑ですラブラブ!ラブラブ

配布スタートは明日、20日(日)キラキラ


花耶-defi都南-



お楽しみに~うさぎ音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岩手美少女図鑑発刊イベントのお知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岩手美少女図鑑、


12月20日ついに発刊です!!


盛岡の設置店は・・・


花耶グループ 全店

 (デフィ都南・デフィ開運橋・ヘアメイクデフィ

 インデフィニ・ブルーテーフ・モッズへア盛岡

 レノマビューティーギャラリー)

南イオン 前潟イオン クロステラス フェザン 

ネッツトヨタ盛岡 ドンドンダウン ゲオグループ 


県立大学 など


そして!


美少女図鑑発刊イベント開催決定!!


花耶-defi都南-



日時:12月20日(日曜日) AM11:00~PM12:00

場所:フェザン1F 出会いの広場


美少女図鑑に登場する16人の女の子が、

ナマで見れちゃいますラブラブ!

もちろん、できたてほやほやの美少女図鑑も配布さ

れますので、誰より早く手にいれるチャンスですよ~ラブラブ

楽しいイベントにして一緒に岩手を盛り上げましょーキラキラ




岩手美少女図鑑ウェブサイト
■美少女図鑑公式WEBサイト
http://www.bishoujo-zukan.jp/

■岩手美少女図鑑公式WEBサイト PC版
http://www.bishoujo-zukan.jp/iwate/

■岩手美少女図鑑公式WEBサイト ケータイ版
http://www.bishoujo-zukan.jp/iwate/m/