ヘルシーアジアン料理 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは夜の街

defi都南の伴野ですハムハム白目


先日、お休みの日にクロステラスの中にある

バイキングに行ってきましたてへっ


jyajaan(ジャジャーン)というアジアン料理の

お店ですキラキラ


ランチバイキングに行ったのですが、今まで行った

バイキングとは違っていて、メインランチ(この日は

カレーでした)を4種類の中から選んで、その他の

オードブルやサラダなどはバイキング形式でしたはあと



花耶-defi都南-

私は豆カレーが好きなので、チキンと豆のカレー

とナンを食べましたにこちゃん

でも、グリーンカレー的なのもあって、そっちも

食べてみたかったよだれ


ナン美味しかったですラブラブ


バイキングにはデザートのケーキやアイスもあって

女性には嬉しい感じでしたハート


そして、14時半~はデザートバイキングもやっている

みたいなので、次は“コレ狙い”でいきたいと思いますニヤニヤ


みなさんも行ってみてくださいネ音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岩手美少女図鑑発刊イベントのお知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岩手美少女図鑑、


12月20日ついに発刊です!!


盛岡の設置店は・・・


花耶グループ 全店

 (デフィ都南・デフィ開運橋・ヘアメイクデフィ

 インデフィニ・ブルーテーフ・モッズへア盛岡

 レノマビューティーギャラリー)

南イオン 前潟イオン クロステラス フェザン 

ネッツトヨタ盛岡 ドンドンダウン ゲオグループ 


県立大学 など


そして!


美少女図鑑発刊イベント開催決定!!


花耶-defi都南-




日時:12月20日(日曜日) AM11:00~PM12:00

場所:フェザン1F 出会いの広場


美少女図鑑に登場する16人の女の子が、

ナマで見れちゃいますラブラブ!

もちろん、できたてほやほやの美少女図鑑も配布さ

れますので、誰より早く手にいれるチャンスですよ~ラブラブ

楽しいイベントにして一緒に岩手を盛り上げましょーキラキラ




岩手美少女図鑑ウェブサイト
■美少女図鑑公式WEBサイト
http://www.bishoujo-zukan.jp/

■岩手美少女図鑑公式WEBサイト PC版
http://www.bishoujo-zukan.jp/iwate/

■岩手美少女図鑑公式WEBサイト ケータイ版

http://www.bishoujo-zukan.jp/iwate/m/




それでは

盛岡 美容室defi都南 伴野でしたハムハム白目