美少女図鑑 発刊!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


ウワサの岩手美少女図鑑がついに

今日めでたく発刊で~すクラッカー**花火






花耶-defi都南-




 わがデフィ都南店も載ってますよ目

中舘さんと伴野さんです


中舘さん一言モンスターズ・インク

  ルーズな感じを出してみました 

気に入っていただけると嬉しいですおぉ!

伴野さん一言ハムスター

 モデルさんの可愛さを引き出せるように

がんばってメイクしました

たくさんのこだわりが集まって出来た一冊ですので

みなさんぜひ、みてくださいきゃはっ


花耶-defi都南-

ちゃっかり載っちゃいました  わたし・・・ぽっ
 



美少女・・・ではないわたしですがとっても記念なります

実家にももって行って両親に見せなくっちゃ  ですね



今回携わったモデルさんやスタッフさんの

まさに、汗と涙の結晶的岩手美少女図鑑book*

岩手らしい素敵の一冊になっているので

みなさん

ぜひ、ゲットしてくださいねGO


すでにデフィ都南店にも朝から美少女図鑑を

ゲットしにいらした方もいたりしますので

早めにいらして下さいね



明日は定休日となりますので

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします

今日もご覧頂きありがとうございますありがと

岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店の伊藤ねこへびでした