顔学!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです

昨日と今日と気持ちのいいお天気ですね晴れ



昨日はみんなで講習会に行ってきましたよGO

ザビエル鈴木先生による顔学  

という顔の形を知ることによって

本当の似あわせとは・・・・的、講習でした


顔には二つの顔があるんですってえ゛!

表の顔と裏の顔   ではなくてですね・・・・

外顔・・・顔の輪郭  と  内顔・・・目・鼻・口


それをきちんと学ぶことでをコンプレックスをカバ~

しつつかつ、そのひとらしさを引き出せていけるんですガッツ


花耶-defi都南-















ザビエルせんせ~いメガホン 遠すぎましたね・・・・ふえ

女優さんや議員さんの写真をお借りして

みんなで真剣に受講中ですね


そして


お互いの顔をみあわせながら外顔の

8種類を再確認


ってことでデフィ都南店スタッフとともに

8種類の紹介で~す


まずは・・基本形といわれる卵型

といきたいところでしたが

昨日参加スタッフの都南スタッフには

いませんでしたね・・・しょんぼり顔


可愛い顔の丸型チーム


花耶-defi都南-












とだてさんとこださんですね



大人顔の長方形


花耶-defi都南-












中舘さんですよ

 


しっかり顔の四角形チーム


花耶-defi都南-







幸さんとハムさんとわたしでしたね



上品顔のひし形


花耶-defi都南-















石井さんだね



都会顔の逆三角形


花耶-defi都南-

















鶴田君ですね



このほかにもひし形・台形・ベース型があります


お店にきたら是非チェックしてみてくださいチェック♪


そしてわたしってなにがた???


というかたもぜひきいてくださいおんぷ



やっぱり、いい講習をうけたあとって


またがんばろうってパワーがみなぎってくるかんじで


いいですねきらきら


2009年もあと一ヶ月、頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします


ではこの辺で

いつもありがとうございますありがと

岩手盛岡美容室デフィ都南店伊藤ねこへびでした