成人式前撮り☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~デフィ都南店のタカハシですドキン


今日も成人式祝の前撮りのため、お支度にいらした

お客様をご紹介しますネべーっだ!音譜


まずは、村上様ラブラブ


花耶-defi都南-


とっても豪華でステキなお着物で、

色味もすごくキレイ!!

村上様の雰囲気にとっても似合ってましたよ~ニコニコ音譜音譜


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


ヘアスタイルも大人っぽく華やかに仕上がりましたうさぎキラキラ

アップスタイルがすごく似合っていて、超!!キレイですラブラブ!ラブラブ

そして山本様ラブラブ

セットとメイクをしました口紅


パールのついた飾りに負けないように、

ふわふわセットでかわいく仕上げましたよハート


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


いつも担当しているこだちゃん、頑張りましたニコニコアップ


花耶-defi都南-


そして、夕方着物姿を見せに来てくれたんです目!!


花耶-defi都南-


着物とヘアもバッチリ合っていてかわいさ倍増でしたアップ

ありがとう~~涙ラブラブ


お2人とも!!

当日も気合入れてかわいくしましょうネ~ハート



それでは今日はこのへんでsee you!



岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン