ふわふわパーマ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはtree*

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


もう12月ですねおんぷ

12月はイベント多くてワクワクしますよねあげラブ

おしゃれにも気合がはいりますねリボン-borderspink


さて今日は、私のサッカー部の後輩が来てくれましたサッカーボール

後輩のまどかちゃんですマリーちゃん


花耶-defi都南-

今日はパーマとカットに来てくれましたよ女の子


じゃ~んハート


花耶-defi都南-           花耶-defi都南-

フワフワゆるめのパーマをかけましたよ花

やわらかい感じになってますますかわいくなりましたねジュエル


次はカラーでお待ちしておりますねラブ

皆さんも是非パーマかけて雰囲気を変えてみるのも

オススメですよカッコ


水パーマ 6820円

エアウェーブ 9450円

酸性パーマ 7870円


髪質やスタイルによって合うパーマも

色々選べますよグッド!


是非お待ちしておりますうさぎ


デフィ都南 小野でしたケアベア ピンク