雪ですね☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはバイバイ

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


今日はついに降りましたねーきゃー

雪!!!!momi3*


花耶-defi都南-

朝起きてびっくりあせる

けっこう積もってあっという間に溶けました!!!!!!!!


あっという間にですね雪だるま



そして今日は中舘ファミリーがいらしゃいましたよモンスターズ・インク



花耶-defi都南-
エアウェーブの中に入っているのが奥さんの

瞳さんいちご


カットされてるのが長男のゆうと君ぱんまん

カメラ目線なのが次男のはると君食パンマン?


家族っていいですねwハート☆



花耶-defi都南-
2人のラブラブショットドキドキドキドキドキドキ

兄弟愛を感じますねにへ


髪もさっぱりあげキラキラ3

おそろですハート2

中舘ジュニア、とってもかわいいですラブゥ


では今日はこの辺でパー

楽しい連休をすごしてくださいねさくらんぼ


デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音譜11月23日 イベントのお知らせ音譜


【ブライダルショー開催!】


AXURY BRIDES

Hair&Make Creationラブラブ

11月23日(月・祝)  13:00~、15:00~

イオンモール盛岡(前潟イオン) 1Fセントラルコート


【イオンモールで岩手美少女図鑑公開カメラテスト開催!】

11月23日(月)
イオンモール盛岡 セントラルコート
11:00~12:00

あなたも岩手美少女図鑑のモデルになりませんか?
今月23日 イオンモールで公開カメラオーディション決定!
あなたの美女力で岩手を元気にしましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇