イェイ☆バリ旅行!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


盛岡雪降りましたっけね叫び


常夏のバリからかえってきた私には


こたえる寒さですショック!


っていっても三十ウン数年岩手育ちなんでね


バリの気候のほうがばてそうでしたね  若干・・・しょぼん


ってことで・・・・


バリ旅行の模様ですね飛行機


バリの踊りといえば・・・


花耶-defi都南-


きれいな女性が手首足首上手につかってくねくねと


ラインがキレイでうっとりでしたね好


花耶-defi都南-


ライステラス畑  いわゆる段々畑ですけど


畑とヤシの木のコラボって お初でしたビックリ


バリはヤシの木だらけ(あたりまえだけどね)


四季がないので常にヤシの実もなってる感じ


うらやましぃ~ 


けど四季のハッキリしている日本もいろいろなファッション


楽しめるからいいもんだよねってピカッ



花耶-defi都南-


タナロット寺院


弾丸トラベラーでもでていたバリイチの


夕日スポットです夕陽

花耶-defi都南-

夕日に何を思うこの女性・・・・いー

花耶-defi都南-



バリの美容室のプライス表


仕事柄ついつい気になっちゃいましたね


花耶-defi都南-



ホテルの最上階のVIPルームで王冠


バリニーズマッサージ体験  


いやしってだいじ~きらきら

花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


旅の満足度がきまるポイントの一つ


食事ですね

ワルン(食堂)もなかなかおいしかったスマイル


5年ぶりのダイビングも出来たし(この写真は絶対NGでした)


楽しい時間でしたハート


お客様にはご迷惑お掛けしまして


申し訳ございませんでしたあせ



ながながおつきあい頂きありがとうございますありがと


 岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音譜11月23日 イベントのお知らせ音譜


【ブライダルショー開催!】


AXURY BRIDES

Hair&Make Creationラブラブ

11月23日(月・祝)  13:00~、15:00~

イオンモール盛岡(前潟イオン) 1Fセントラルコート


【イオンモールで岩手美少女図鑑公開カメラテスト開催!】

11月23日(月)
イオンモール盛岡 セントラルコート
11:00~12:00

あなたも岩手美少女図鑑のモデルになりませんか?
今月23日 イオンモールで公開カメラオーディション決定!
あなたの美女力で岩手を元気にしましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇