泣かれちゃいました! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわマリオ

デフィ 中舘です黒めがね

本日お伝えするのはタイトル通り「泣かれちゃった」ですしょぼん

菅原様がお子様を連れてご来店して頂きましたラブ

「ゆうりちゃん」ですLOVE

始めは顔を合わせてくれないだけと思い色々チョッカイ出していたらショック!

肩で呼吸をし始め最後にはこんな感じに・・・・・・・354354


花耶-defi都南-

まあこうなりますよね僕の顔が怖かったみたいですガクリ

男の子は平気なんですけどね・・むっ

おねえちゃんの「あやちゃん」LOVEは照れて撮らせてくれませんでした汗


僕はそんなに怖いですかねはてなマーク

意見お待ちしてますパー


そしてイベント告知ですYo

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音譜11月23日 イベントのお知らせ音譜


【ブライダルショー開催!】


AXURY BRIDES

Hair&Make Creationラブラブ

11月23日(月・祝)  13:00~、15:00~

イオンモール盛岡(前潟イオン) 1Fセントラルコート


【イオンモールで岩手美少女図鑑公開カメラテスト開催!】

11月23日(月)
イオンモール盛岡 セントラルコート
11:00~12:00

あなたも岩手美少女図鑑のモデルになりませんか?
今月23日 イオンモールで公開カメラオーディション決定!
あなたの美女力で岩手を元気にしましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

是非立ち寄って見て下さいかお


デフィ ナカダテでした黒めがね