久々♪ 美味しいものを食べる会 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは夜の街

でふぃ都南伴野ですハムハム


この間の月曜日に久しぶりに

会長 高橋真知子

副会長 伴野晴美

会計 伊藤里美

ひら 浅沼菜津美    の4人で

おいしいモノをたのしく食べる会 を開催しましたキラキラ


気づけば・・・約1年ぶりくらいの活動再開でした・・・汗


今回は りすとらんて TOTTO です音譜


夜ではなく、お昼にランチですランチ

真知子さんと店長はカラスミと水菜のぺペロンチーノ
花耶-defi都南-
真知子さんは・・・

「*あっさりぺペロンチーノで美味しかったです」*

店長は・・・

カッコパスタのアルデンテ具合が丁度良くって、とてもおいしかったですカッコ


浅沼さんは生ハムのピザ

花耶-defi都南-
かっこ生地がモチモチしていて、生ハムもとても美味しかったですかっこ


私は鶏肉のソテー ミントソース
花耶-defi都南-
かっこお肉が柔らかくてとても美味しかったですかっこ

と、どれも美味しかったようですねドキドキ



店内もとてもきれいでした

日替わりランチが一か月分もう決まっていて、同じメニューの

日はないんですよ!!

また行きたいなぁ~ハムハムキラリ


その後、お茶をしに会長・真知子さんのお気に入り

フレッシュネスへ・・・


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-



花耶-defi都南-

花耶-defi都南-



いやはや、女子会は楽しいですねぇ好

今後は休むことなくビックリ活動していきますので目

ちなみに、今のところは温泉旅行・イチゴ狩り

なんかを計画中ですおんぷ


みなさんもオススメのレストランやカフェなど

ありましたら、私達の誰かにぜひぜひ教えてくださいはーとはーとはーと

よろしくお願いします0002




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音譜11月23日 イベントのお知らせ音譜


【ブライダルショー開催!】


AXURY BRIDES

Hair&Make Creationラブラブ

11月23日(月・祝)  13:00~、15:00~

イオンモール盛岡(前潟イオン) 1Fセントラルコート


【イオンモールで岩手美少女図鑑公開カメラテスト開催!】

11月23日(月)
イオンモール盛岡 セントラルコート
11:00~12:00

あなたも岩手美少女図鑑のモデルになりませんか?
今月23日 イオンモールで公開カメラオーディション決定!
あなたの美女力で岩手を元気にしましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それでは、また(^-^)ノ~~


盛岡 美容室 でふぃ 都南 伴野でしたアップ