今日は・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはパンダ2

デフィ都南店の浅沼ですうふ


今日はいろんなことをご紹介します!


まず1つ目びっくり!!

成人式前撮で~す三脚

吉田さんです


花耶-defi都南-

セットと着付は小田島さん、メイクは伴野さんが担当しましたきら


花耶-defi都南-

ピンクがお似合いですね~ハート


花耶-defi都南- 花耶-defi都南-

カワイイ*はーと


次、2つ目びっくり!!

受付の真知子さんドキンちゃん

今日お友達の結婚式でセットをしていきました音符

お友達の石橋さんと一緒です


花耶-defi都南-

2人ともかわいらしいですね~ラブ



そして最後びっくり!!

なんと今日で大欠さんが都南店最後となりました汗

青山店に異動になりますショック

都南ではシャンプー指名が多く「シャンプー王子」とも呼ばれていた

大欠さん

みんなを盛り上げるムードメーカーでもありましたパンダくん1


都南店を離れるのは寂しいですが

青山店でもぜひ頑張ってほしいと思いますきゃはッ

最後はアシスタントでパシャリ撮影


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

大欠さんから一言パーマ

「皆さん、本当にありがとうございました!

 本当に感謝感謝感謝です!



では今日はこの辺でパー

デフィ都南店 あさちゃんぬまでしたあもちゃ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


音譜11月23日 イベントのお知らせ音譜


【ブライダルショー開催!】


AXURY BRIDES

Hair&Make Creationラブラブ

11月23日(月・祝)  13:00~、15:00~

イオンモール盛岡(前潟イオン) 1Fセントラルコート


【イオンモールで岩手美少女図鑑公開カメラテスト開催!】

11月23日(月)
イオンモール盛岡 セントラルコート
11:00~12:00

あなたも岩手美少女図鑑のモデルになりませんか?
今月23日 イオンモールで公開カメラオーディション決定!
あなたの美女力で岩手を元気にしましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇