日々勉強!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはおんぷ。

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


今日は急に雨降ったり、晴れたり、曇ったり、変な天気ですね((汗

さてさて今日は、この前のアシスタントの勉強会の様子を

ご紹介しまーすハロウィン


毎月一回アシスタント教育というのをやっていて、毎月各店の

チーフにいいお話をしていただいてますきら2

今月の講師は・・・・・ななななんとビックリ


中舘チーフでーすモンスターズ・インク



花耶-defi都南-

「自己啓発」をテーマに、色んないいお話をしていただきましたラブラブ

冗談を交えつつにこ、分かりやすく語っていただきましたあげ

さすが中舘チーフモンスターズ・インク


今月もまた勉強になりましたいちご

ポジティブにがんばります!!グッド!


花耶-defi都南-


そしておまけキラキラ

この前、ⅠPUフェスタとのイベントで

県立大学に行ってきました。

私はメイクでお手伝いしたきましたよ薔薇



初のメンズのメイクでとまどいながら笑

「好きにしてください」

ということだったので、

こんな感じにしてみましたにこ



花耶-defi都南-

とてもいい刺激になって楽しかったですWハート


花耶-defi都南-

では今日はこのへんでト音記号


デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク