小旅行♪♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南の伴野ですハムハム


先日、お休みをいただいて東京横浜

行ってきましたにこおんぷ


一日目は台風接近!!ということで、東京は大雨・・・なみだ

でしたが、二日目からは晴天たいよう

ほんとうに暖かくて気持ちよかったです星star+kira*



花耶-defi都南-

カフェ好きな私は東京でももちろん行きましたseicafe(カラー)

私も知らないので友達に連れてってもらったんですがハートスマイルあせる


花耶-defi都南-

インテリアも可愛くってドキドキ

ご飯も美味しくってドキドキドキドキ

幸せでした~(´∀`)音譜


他にも三軒茶屋にある


花耶-defi都南-

濱田家という・・・


花耶-defi都南-

なに屋さんだと思いますか??


和風な建物ですが、なんと!!



花耶-defi都南-

パン屋さんおんぷ


生地がめちゃくちゃ美味しかったですビックリ
次から次へとお客さんが入ってきて、とても人気の

あるパン屋さんでしたアップ


みなさん、マスキングテープって知っていますか??


可愛いテープなんですが、その展示会があったので

友達と見に行きました黄色い花



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

部屋全体がテープで飾られていて、もう、可愛すぎです!!きゃぁ~


横浜では赤レンガ倉庫みなとみらい中華街

行きましたよ!!


中華街は修学旅行生でにぎわっていましたきらっ


花耶-defi都南-

肉まんもでっかくてキラキラ


花耶-defi都南-
私の顔くらいあるんじゃないか・・・?と思ったりda


花耶-defi都南-

シュウマイもたべました!!

みなとみらい、すっっっっごく夜景がきれいでしたきらきら

絶対にまた行きたいですてへっラブラブ


花耶-defi都南-

盛岡では味わえない楽しさがたくさんありました宝石ブルー宝石白宝石赤


すごく楽しかったです・・・ラブラブ


でも私はやっぱり住むなら盛岡がいいです(笑)


また東京とか・・・いろいろいきたいですキラーン


最後に・・・

友達がシュシュを作ってくれました↑↑


花耶-defi都南-


可愛すぎおんぷ

大事にしますキラキラキラキラ


それではこのへんで夜の街


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目