七五三♪♪♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはスマイル★

デフィ都南店の浅沼ですうふ


今日はキラキラ★可愛い女の子キラキラ★をご紹介しますニヤリグー


花耶-defi都南-

優芽(ゆめ)チャンです

今日は振袖七五三振袖です

3才一ヶ月になりますにっこり★


今日はメイクもしましたよメイク

朝お化粧をする練習をしてきてくれたみたいで

メイクをするとき目を閉じててくれましたよ目


女の子ですね~ちゅ~



最後は飛びっきりの笑顔で私たちを

癒してくれましたハロウィン


花耶-defi都南-
可愛いっハート


では今日はこの辺でパー

デフィ都南店 あさちゃんぬまでしたてへ