限定コフレ残り7個!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはhgf

デフィ都南店 小野ですケアベア ピンク


今日は私のお友達が来てくれましたはさみおんぷ

大森大寿君ですグッド!

カットは中舘さんが担当しましたにひひ

大寿君は、昨日まで3か月間、

富士山の上四つ葉にいたので、髪がかなり伸びてたんですが・・・・・


花耶-defi都南-

さっぱりしましたね~キャッ☆

短く切ってかっこよくなりましたねキラキラ

大寿君は中舘さんの繊細なカットに一目惚れしたんですきゃー

今日も素敵な感じにになりました(´∀`o)

是非またお待ちしております音符


そしてお知らせです!!

今ケラスターゼから期間限定で発売してる

コフレシリーズビックリ


花耶-defi都南-

残りわずかですよバフッ!バフッ!バフッ!

大人気です心心心

髪の補修効果たっぷりのダメージ用のシャンプーと

お手頃サイズのトリートメントのセットなのでとても使い

やすくてオススメですよにゃ


では今日はこの辺で好パー

涼しくなってきたので風邪にはお気をつけてくださいねダッシュ


デフィ都南店 小野でしたケアベア ピンク