Autumn スタイル♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南の伴野ですハムハム白目


この頃、秋だなぁ~(´∀`o)と感じることがふえてきましたねキラキラ

きっとあっという間に寒くなってしまうんでしょうねえへへ…


と、いうことで!!

先日お休みのときに秋パンプスを買いましたアップ


最近クツを買っていなかったので

気に入ったパンプスに出会えてとても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


まずはコチラ↓


花耶-defi都南-

写真ではわかりづらいですが、

じつはラメ入りダークグレーのパンプスなんですよ!!

シンプルなので使いやすいにこー

フォーマルにも使えちゃう優れものですerc



続きまして↓


花耶-defi都南-

コチラは色はグレージュ

グレー×ベージュ って感じですかね

私は星柄がすきで、リボンモチーフもすきで・・・おんぷ♪

このパンプスはリボン部分に星の柄が入っていて

見たときに ビビビッ ときました(笑)


いやぁ~良かった☆

たくさん履きたいと思います目


次は冬に向けてブーツを探さなきゃ・・・


それでは今日はこのへんでりんご


みなさんも服もヘアも秋スタイルに変えて

オシャレを楽しんじゃいましょう↑↑


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目