祝☆成人式!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです


盛岡八幡宮のお祭りですね祭り


みなさんは観に行きましたかうちわ




今日は成人式の前撮りで振袖


ムツコさんがご来店いただきましたよキラキラ



花耶-defi都南-

今日は前撮りなのでヘアスタイルはクラシカルな感じでラブ



花耶-defi都南-


たてや系の帯結びであでやか系なかんじですねじゅる・・



花耶-defi都南-


スタイリストの幸さんと

メイク担当の浅沼さんとのスリーショット音符


前撮りをしておくと成人式当日に

バタバタすることもないですし

振袖も2回も着れるのでヘアスタイルも

ツーパターンで楽しめますよぐっと


デフィの前撮りパック  ¥42000~ 

(着付・セット・メイク・写真2ポーズ)


成人式の予約まだまだ受付中ですおじぎ




日曜日にイタリアンレストランでsei


おもいがけないサプライズプレゼント


してもらっちゃいましたビックリ!!!!!


花耶-defi都南-




みなさん気の利くスタッフさんで


ほんと感激しましたキャー







デフィ都南店もよりお客様の


雰囲気を察知していろいろと


サービスできる空間にしなきゃなあ~しみじみ


と、考えさせられるいい機会でもありました


それでは今日はこのへんで・・・

いつもブログご覧頂きありがとうございますありがとう


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした