ザビエル鈴木さん!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわニコニコ

デフィ ナカダテです黒めがね

昨日は顔学を学んできましたいいねぇ~

人には二つの顔があるのを知ってましたキラキラ

それは外顔中顔なんですそれを八つに分類される輪郭に当てはめ

理論に基づいて似合うスタイルや印象を変えるという内容でした目

スゴイ面白かったですチョキ

早く全てをマスターしたいですねマリオ

余りに面白くて写真撮れませんでした あせる

アシカラズドクロ


そして都南店で家庭菜園?はてなマーク!?登場DASH!

皆名前を付けてせっせと育てておりますパー


花耶-defi都南-

早く大きくなあーれくりぼー


僕らのブログも是非見てくださいね!!!


defi都南店ナカジのblog

defi都南店 中舘忠敏のblog


コチラもご覧ください↓
某盛岡市内サロンのスタッフblog


美的女子の創りかた


美・なでしこ


モッズの菅野さんのblog


なんでもアレンジブログ


モッズの鈴木さんのブログ



デフィ ナカダテモンスターズ・インク