ごま♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

涼しくなってきましたね~けろけろけろっぴ9月


昨日までお盆休みだった外舘さんニコニコ


お土産にコレ買ってきてくれました音譜
花耶-defi都南-


チョー美味しいハムスター音譜 もー食欲の秋ですねdonguri3☆☆


僕のオススメはやっぱり秋でもイタ飯ですねべーっだ!音譜


みなさんは何がすきですかはてなマーク


いいトコあったら教えてくださいパーにひひ


ではまたあし

僕らのブログも是非見てくださいね!!!


defi都南店ナカジのblog


defi都南店 中舘忠敏のblog


コチラもご覧ください↓
某盛岡市内サロンのスタッフblog


美的女子の創りかた


美・なでしこ


モッズの菅野さんのblog


なんでもアレンジブログ


モッズの鈴木さんのブログ