秋☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク


アシスタントの鶴田わんわんです晴れ


秋っぽくなりましたよねビックリマーク


ということでひらめき電球


defi都南店の中に秋を発見目



花耶-defi都南-









秋を感じれましたかはてなマーク得意げ


秋といえば食べ物が美味しいですねアップ


さんまは絶対食べたいですグッド!


おいしいですよねアップ


後はですねグッド!


柿ってレモンよりビタミンが多く入ってるみたいですビックリマーク


意外ですよね目


秋は柿でビタミン補給してみてはいかがでしょうかはてなマークわんわん


それでは今日はこの辺でパー


都南店 鶴田わんわん