春よ来い | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんは夜

defi都南店の浅沼ですうふ


やっと花花が来たと思えば雪雪が降ってしまいましたね~

季節的には春だけど、気温が寒いため

何を着ていいかわかりませ~んポカーン



話は変わりますが、この時期になってくると

花粉が気になりますよねマスク。

花粉症の人はかなりつらい時期ですよねマスクマン。マスクマン。



花粉対策グッズを見てみると、今いろいろあるんですね~

見ててすごい気になったのが


見えないマスクsecret*


なんだろうと思ったら、鼻に差し込むもので

透明なのでほとんど付けてるようには見えないんですビックリマーク

すごーい!!

花粉症で悩んでる方、試してみてくださいdonarudo



そして、わたくし髪型変えましたカット

こんな感じ音譜


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-


カットもしてパーマもかけてもらいましたhuwakami☆☆

やっていただいたのは中沢さん次元


すんごい大満足ですにこっ



ではこの辺でパー

defi都南店 あさちゃんぬまでしたtakenoko-yama