断髪式☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~defi都南店のタカハシですドキン


なんだか雪雪の結晶が降ったり、とっても寒い今日この頃・・・雪

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?


今日は4月から東京に行ってしまうお客様が、来てくれましたぷるぷるハート

宏樹クンですニコニコ


花耶-defi都南-


コチラの写真はbefore音譜


宏樹くんはお仕事の関係で髪を短くしないといけないので、

最後の見納めに、撮ってみましたうさぎ


で・・・、

どうなったかというと・・・


花耶-defi都南-


コチラ!!

かなりさっぱりすっきり短くなりました音譜音譜

なぜか満足気なナカジさん次元


来月から東京で頑張ってネラブラブ

ゴールデンウィーク、待ってるよ~べーっだ!


来月から新生活が始まるみなさんにステキな出会いや出来事が

たくさん待っていますよーにキラキラ


それでは今日はこのへんで・・・see you!


岩手 盛岡 美容室 defi都南店 タカハシでしたドキン