しまった・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

昨日ブログ当番だったナカジです次元


忘れててごめんなさいヾ( ´ー`)

月曜日は美容ディーラー主催のフットサル大会でしたパー


朝早くから、大学生のセットをして、いざ仙台へ!


みんな頑張ってますビックリマーク


花耶-defi都南-
ドリブルしてるのは開運橋のしんやさん晴れ


花耶-defi都南-
モッズのイケメン村井わんわん


花耶-defi都南-
けいた~けいた~しっぽフリフリ


結果は3位でした~グッド!


花耶-defi都南-
最後に全員で!


ちなみに初心者の僕はジャージにすら着替えてませんドクロ

初めての大会でしたが、非常に面白かったです!

また頑張ります!




ではパー

またパー




でふぃ都南店   ナカジでしたLUPINⅢ