春服!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさんこんばんはdefi都南店の伊藤ねこへびです


今日は今年の春桜

個人的に気になってるアイテムを勝手に紹介しちゃいま~すつくし

ってことで一番きになるのは・・・


‐defi‐新田のフォト日記
「ベルト」

これで

おしゃれ度アップグッド

まちがいなし


そして・・・


‐defi‐新田のフォト日記
「ベアワンピ」

ちょっぴりセクシー

を取り入れてみたいhana





‐defi‐新田のフォト日記

「ティアードスカート」

フリルで

女度アップだよね




まだちょっぴり肌寒い盛岡には・・・


‐defi‐新田のフォト日記 「春ブーツ」

色もペール系で

春らしく(^^)





季節の変わり目は欲しいものがいっぱいで

大変だ~ガ~ン


でもお気に入りが見つかった時はほんと

テンションあがりまくりですよねアップ

みなさんはどんな春服みつけましたか音譜


カッコ今日のお客様のコーナーカッコ

今日は親子で卒業&入学にむけて

すっきり&かわいくしちゃいましたよハート


‐defi‐新田のフォト日記











アカリちゃん今度ランドセルみせてね萌


今日もブログご覧頂きありがとうございますきらきら

明日defiは定休日です

また来週お会いしましょう上げ上げ

 岩手 盛岡 美容室 defi都南店 伊藤ねこへびでした