ついに体験しました! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわパー

デフィ 都南店 ナカダテメガネです

昨日はお休みを頂いたので新店舗「ブルーテーフ」

へ、ヘッドスパをしに行ってきましたひらめき電球

アロマの香りが包む中クレンジングからマッサージまで

極楽のひと時を過ごして来ましたニコニコ

気持ちよすぎて時間が経つのが凄い早かった・・・・・汗

(写真無くてゴメンナサイ。気持ちよくて・・・ガクリ

担当してくれたシンゴ君ありがとうチョキ


しかも三月にはより充実したスパメニュー

全店導入予定ですラブ

ハッキリ言って「寝ます」「寝させます」

皆さん楽しみに待ってて下さいねラブラブ


そして最近情報誌にはどこ見てもラーメンラーメン

デスねラーメン

ではココで勝手に個人的「美味いラーメンベスト3」

を発表しちゃいます

3位 一風亭 中華そば?だったかなじゅる・・

2位 宝介  ニラ南蛮グッド!

1位 柳屋  納豆ドキドキ

ですキムチ納豆ではなく「納豆ビックリマーク」ですぺこ

納豆で血液サラサラ好

これまた写真ナシです叫び


長々文字だけスイマセンあせる


次に期待を○| ̄|_マリオ



岩手 美容室 デフィ 都南 中舘デシタ えー