ブルーテーフ体験記!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんコンニチハデフィ都南店の伊藤ねこへびです


先日、新店舗ブルーテーフ地球に行って

都南店では体験できないメニューを

体験してきました上げ上げ

ちなみなブルーテーフとは・・・

青い地球という意味でして

地球に優しい環境保護の考えを

水と空気の共演で表現したサロンですエコ


花耶-defi都南-

ネイルブースで~す桃色のネイル
ネイリストは

中村浩子さんです


今回はジェルネイル(7350円)

を体験しましたきらきら


とても繊細な仕事で

大満足ラブ





ネイルの次は・・・・



花耶-defi都南-

エステ体験マッサージ

泉川さんのなめらかな

マッサージにとても

いやされましたリラックマ


都南店でもおなじみの

マイクロバブル水の

スキンケア商品を使用しての

エステなので安心ですねキャッ☆

そしてそして・・・


花耶-defi都南-

しめはヘッドスパハート②

花耶ケミカルリーダーの

大内田君にやって

もらいました

本場バリ産100%の

クリームバスを使用しての

マッサージは至福の時間Heart





かなり充実した一日でした


みなさんにも是非オススメですよGO

なっ・・・なんと!今なら2月末まで割引チケットありますので

興味がある方はぜひ都南店スタッフに

お尋ねくださいマイメロ


それではみなさん帰り道きをつけましょう

 岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 伊藤ねこへびでした