つるつるバング | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんばんは星空

defi都南の伴野ですハムハム白目


今日は昨日行われた勉強会の様子をお知らせします上げ上げ

何の勉強会かといいますと・・・

新メニュー「つるつるバング」

モデルは小野さん
花耶-defi都南-

※こんなに顔にだら~んとはなりません。

花耶-defi都南-

どんなメニューかと言いますと

みなさん、前髪をおろしたいのにうねってしまってキレイに

おさまらなかったり、前髪が浮いてしまって手入れが

出来ない、なんてお悩みはお持ちじゃないですか??

そんなお悩みを解決できちゃうのが

「つるつるバング」なんです音譜

縮毛矯正のようなクセをのばす効果はないのですが、

前髪のおさまりが良くなります!!!

トリートメント効果もあって、ツルツルキラキラ


私もやりたい・・・

前髪って大事な部分ですからねポイント

印象も大きく変わりますからねウインク

みなさんも気になる様でしたら、お近くのスタッフに

おたずねください目


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


それでは今日のおまけですハムハムキラリ

この間、川越さんと仙台に買い物に行ってきましたGO

アウトレットも行きましたよッリボン

朝早く出発して、一日中歩き回って帰りのバスで

牛タン弁当を食べましたにひひ


花耶-defi都南-

そしてその後、2人とも暴睡してしまいました(笑)


また行きたいですねうえ


それでは今日はこの辺で夜の街


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目


花耶webもぜひぜひ♪