便利グッズ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはビックリマーク

アシスタントの鶴田わんわんですチョキ

今年は雪が少なくていいですよね~音譜

このまま春になればいいですねグッド!目


いきなりですが・・・

今日は僕のオススメグッズを紹介したいと思います!!


仕事や勉強などでたくさんの書類がたまっていきますよねショック!

そんなときはこれ!!


花耶-defi都南-

普通のファイルですが

中を見てみると・・・


花耶-defi都南-

13!!

これは便利ですよ~アップ

書類を分けるのが苦手な方でも

分野に分けたところに入れるだけなので

簡単ですグッド!目


花耶-defi都南-

さらに親切なことに分けたものの題名を

書いて貼れるシール付きです合格


も多いので

自分好みの色をチョイスできます音譜


僕はフェザンのさわや書店で買いましたひらめき電球

みなさんもぜひ使ってみてください(^-^)/


それでは今日はこの辺でパー


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田


花耶webはコチラから☆