都南店・MB商品知識テスト!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

合格みなさんこんにちは合格


defi都南店アシスタントの川越です



今日の営業後に

鶴田先生による


『マイクロバブル関連』の知識テスト

行われました目


花耶-defi都南-


まえもってみんな個人的に

真剣に予習してたので



改めてMB商品の効果や特徴、

善さについて



みんな再確認できたとおもいますグッド!



テストの様子・・・カメラ


花耶-defi都南-

いつになくみんなかなりの


メラメラ真剣モードメラメラでした



みんなで答え合わせをして・・・(27点以上合格)



合格者は・・・3人!!クラッカー



花耶-defi都南-

1位 33点   浅沼さん

2位 29点      まちこさん

3位 27点      わたくし川越(ギリギリ汗)



その他の人達ももうちょいだったんですが


・・・再テストです叫び



頑張りましょう!!



というわけで今日の担当は川越でしたヽ(゚◇゚ )ノ


また次回パー音譜




花耶WEBはこちら・・・ヾ(@°▽°@)ノ