あの人は今・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~defi都南店のタカハシですドキン


おとといの夜星

久しぶりのあの人が・・・

髪切りに美容院来てくれたので、ご紹介しちゃいますべーっだ!音譜音譜



花耶-defi都南-


鏡越しのこのヒト・・・

誰かわかりますか!?
小野ちゃんが何か話しかけてますが・・・


では正面から!!

花耶-defi都南-

そう音譜defi都南店のスタイリストだった木村潤さんですマリーちゃん3

今は矢巾で自分のお店をやってるんですよアップ

「な~に撮ってんだよ~」と言いながら、

ちゃーんとポーズをとってくれる潤さんなのでしたぷるぷるハートぷるぷるハート


いつも差し入れありがとうございますくまハート

またいつでもお待ちしてますね~パー音譜



そして、最近このブログでもよく紹介しているこの商品ビックリマーク

やっと私も先日購入しましたコスメ(前のがやっと無くなったので・・あせる


花耶-defi都南-


ムースタイプの洗顔料クラムボンは笑ったよ

MBプリーマ ムースウォッシュです流れ星

まだ使って数日ですが、洗い上がりの肌がツルッキラキラとして

とてもよいカンジですグッド!

化粧水の浸透もよいような・・・ラブラブ!


きっと使い続ければ、もっと効果を発揮してくれるはずっメラメラ

またレポートしますので、お楽しみにラブラブ


それでは、今日はこのへんで・・see you!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン


花耶webはコチラから~♪