チェンジ☆★ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちはおんぷ

defi都南店、アシスタントの伴野ですハムハム白目


今日も寒いですねぇ・・・ううっ...

みなさん、風邪などひいていませんか?

私は風邪にも負けず、元気でございますかおきらきら!!

寒いですが、みなさんもお体に気をつけてくださいねビックリ


それでは 早速目

大人気「本日のお客様」のコーナーです音譜音譜

ハイ、こちらですやじるし
花耶-defi都南-

     キラッユキちゃんですキラッ

彼女は私の後輩で、成人式のときも来てくれましたカプリ

成人式も無事に終わったので今日はヘアカットです

可愛らしい重めのボブになりましたほしくず

似合ってますドキドキ


続きまして、今日はスタッフの小野さんがおしゃれをしました

ゾーンカラーですキラキラ


花耶-defi都南-

都南店のカラーリストの外舘さんに提案してもらったようですよぷるぷるハート

写真じゃチョットわかりづらい・・・

やっぱりカラーをすると変わりますねうさぎ

可愛いィ~ラブ


カットをしたり、パーマをかけたり、カラーをしたり・・・

おしゃれは楽しいですね音符

今日はそんなことを感じる一日でした!


最近では服屋さんでも春モノがチラホラ出ていますよねNEW

外はまだまだ雪景色ですが、春モノをみると

なんだかワクワクしますきら

春が来るのが待ち遠しいですね!!


私も髪型変えようかなぁ~・・・ぶ~


それでは、またやけい

花耶webはこちらから!!


盛岡 美容室 defi都南 アシスタント伴野でしたハムハム白目