記念日の準備!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわニコニコ

デフィ 都南店 ナカダテメガネですメラメラ


明日は一生に一度の記念日

「成人式」ですね振袖

天気は大荒れの予報でしたが少し回復したみたいですチョキ

よっかったですひらめき電球


ではココで記念日の準備をしている様子を

お伝えしますカラオケ

着付けの場所を確保していますか
花耶-defi都南-


そしてお客様の着物を順番に並べ明日を迎える

準備をして終了(途中省略)


花耶-defi都南-

一生に一度の記念日に

頑張って早起きして来店するお客様の

為に都南店スタッフは万全の準備グーをしてお待ちしておりますアップ


そして朝、友達の結婚式に出席するスタッフがいました

証拠写真ドクロ


花耶-defi都南-

コダの髪をナカジが巻き巻きしていますかお

どんなセットになるかと思いきや巻きだけでかえりましたショック!


営業が始まるので後は自分でセットするそうですうう

逃げるように去っていきました走る人


花耶-defi都南-

「明日早いから飲み過ぎるなよー」パンチ!

まぁ何にせよ祝い事は良い事ですラブ


それではまた今度非常口



岩手 美容室 デフィ 都南店 ナカダテメガネでした