メイクアップ☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク

そして明けましておめでとうございます!!

2009年もよろしくお願いしますグッド!

アシスタントの鶴田わんわんですビックリマーク


今年も明けましたね~音譜

みなさんは2009年どんな年にしますかはてなマークはてなマーク

僕は今年は貯金を頑張る年にしようと思いますグー!!

今年の末にどうだったか結果をお知らせしますにひひ


さて今日はきたる成人式に向けて

僕がメイクのモデルになって練習をしました!!

技術者は小野さんです(^-^)/


花耶-defi都南-

メイク前ですビックリマーク


花耶-defi都南-

メイク後ですビックリマーク

激変ですよねあせる

メイクってすごいなと思いました

あごにひげがあるため目元中心にお送りしました(笑)

メイクのポイントは

成人らしく若々しくアップ

ですチョキ

この調子で当日も頑張っていきましょう(^O^)/音譜


それでは今日はこの辺でパー


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田わんわん


花耶webはコチラから☆