成人の日 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん、こんにちは音譜

defi都南の伴野ですハムハム白目


今日は成人の日ですね~きらきら

今年成人を迎えるみなさん、おめでとうございます!


都南店でも着付けやセットやメイクのお客様でにぎわいましたキラキラ

みなさんの晴れ舞台のお手伝いをさせていただきまして

とても嬉しく思います好

ありがとうございましたおんぷ


それでは今日のお写真を・・・


花耶-defi都南-

今日の朝焼けでございますwハート☆

キレイでしたよ~キラキラ


朝焼けもいいですが・・・

やっぱり今日の主役は成人をむかえる方々おんぷ



花耶-defi都南-

  ☆ミサキちゃんとユイちゃん☆


セットはどんな感じかというと・・・


ミサキちゃんはコチラ左下矢印

担当は幸さん音譜


      
花耶-defi都南-

大きなお花がステキでしたハート



ユイちゃんはコチラ左下矢印

担当はナカジさん次元


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-
左側はあみこみですアップ



2人ともとっても可愛かったなぁ?


楽しんできてくださいネおんぷ



それでは今日はこの辺でハート


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目


花耶ウェブもご覧下さい!!

コチラから