あけおめ・・・ことよろ・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

いぇいチョキ

ナカジです次元


門松新年明けましておめでとうございます門松

今年もブログを見てやってください!!


さてさて、正月休みも今日までの人がほとんどですかね?

気持ちを切り替えて頑張りまSHOWパー


みなさんはどんなお正月休みを過ごしましたか???


お正月休みが無かった人は、怒らずに見てくださいね目


僕のお正月はkadomatsu☆☆


とりあえず初詣~神社


花耶-defi都南-
八坂神社というところで、

姪っ子が巫女さんをしているということで、

父親と姉と行ってきましたパー


花耶-defi都南-
↑孫を見たい怪しい人波平




花耶-defi都南-
↑姪っ子ねこへび

 (勝手にのっけてごめんねパーお年玉あげたから許してね目


その後に毎年恒例の↓
花耶-defi都南-
神社盛岡八幡宮神社

天気が良くて混んでいたDASH!


何か今年は運気がいいみたいです!


でもおみくじは小吉でいたけど・・・




それからそれから

初売りにも行ってきましたよビックリマーク

上州屋に・・・

(釣り具屋さんです)

買ったのは↓


花耶-defi都南-
今年はきっと大物が釣れる予感・・・

うっしっし・・・

???

・・

・・・

では・・・

また・・・



defi都南店    ナカジでしたLUPINⅢ