明けましておめでとうございます♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております



門松新年、あけましておめでとうございます門松

昨年は大変お世話になりました!

今年は今まで以上にお客様の美に貢献できるよう、

頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますm(u_u)m


それでは、改めまして・・・

今年一発目のブログを担当します伴野ですハムハム白目

よろしくお願いします音譜


みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

初詣には行かれましたか?

都南店は今日の夜にみんなで行ってきますビックリ

私はまだおみくじを引いていないので、今日はおみくじやりますよ!

楽しみ~☆ハムハムキラリ


都南店の初詣の様子はまた後ほど載せますねニコニコ


私はお正月休みに高校のときの友達と会ったりしてきたのですが

こんなおみやげをいただきましたぁきらきら


花耶-defi都南-

ミッキーのだるまデスはーと

この中にはクッキーが入っていました♪

麻衣ちん、ありがとハーティオ



それでは、みなさん

楽しいお正月をお過ごし下さいね好


今年もデフィ都南店をよろしくお願いしますアップ


盛岡 美容室 デフィ都南 伴野でしたキラキラ


花耶WEB