一年間ありがとうございました!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはデフィ都南店の伊藤ねこへびです

今年も残すところあと一日になりましたねあせる

みなさんの一年はいかがでしたかキラキラ

デフィは今日で今年の営業終了で~す

一年間ありがとうございましたきらきら

ってことでスタッフからの感謝のコメントもらいましたキャハハ


花耶-defi都南-



真知子さんドキン

「今年一年お世話になりました

 来年は30歳になります

 大人の女性をめざしたがんばります」

伴野さん

「今年一年ありがとうございました

  来年は身長プラス5センチでがんばりま~すハムハム白目」

中沢さん次元

「来年はよりダンディ~な一年にしたいです

 来年もよろしくお願いします」

鶴田くんめがね

「健康第一 ~カップラやめました~」

石井さん蝶々

「今年一年ありがとうございました」

中舘さんベーダー

「今年一年お世話になりました

 来年こそは今年の抱負を達成する「きもち」で

 がんばります」

浅沼さんあさちゃん

「今年入社したばかりですがなんとか

 ここまでこれました

 来年もよろしくお願いします」

大欠君リラックマ

「今年一年ありがとうございました

 来年はくせ毛に負けないくせ者に

 なります(うそです)」

小野さんマイメロ

「今年一年ありがとうございました

 来年は歌手デビューじゃなくて

 スタイリストデビューなので

 よろしくお願いします」

外舘さんマリーちゃん

「今年一年間皆さんの「美」にすこしでも

 お役にたてれましたでしょうか

 来年もよろしくお願いします」

小田島さんスマイル

「今年も一年ありがとうございましたすごく

 楽しい一年でした

 また来年も一年楽しくなるといいですね」


みなさん本当にデフィ都南店とスタッフを

愛していただきありがとうございます

デフィ都南店は来年は今年以上に

「美」を通してお客様に

「活力」をあたえれるように

みんなでがんばりますので

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますビックリ


来年の営業は1月3日からになります

よろしくおねがいします

岩手盛岡美容室デフィ都南店伊藤ねこへびでした